右メニュー
メニュー
メニューを閉じる




メニューを閉じる




生活必需品を買いに福崎町内のスーパーへでかけました。(買物SHIEN)

買物SHIENでは毎月2回、参加者5~10名程度(患者さん・看護師・作業療法士)で福崎町巡回バスのサルビア号を利用して地域の店まで出掛けています。

かっぱのふくちゃん・さきちゃんが目印の「サルビア号」に乗っていざ出発!!

あらかじめ何を購入するのか計画しておいたので、
みなさんスムーズに買物していました。

購入品をレジ袋に入れる際、とっても綺麗に入れていく方が1名…
話しを聞くと「昔、商店でバイトしとったからな!」と得意げな様子!

なかには、エコバックを持参しているエコな方も…
大きな袋をぶら下げて「スーパーで買ったら安いなぁ~」
「種類が多くて選ぶの困るわ~」と満足のいく買物が出来たようです。

来月は何を買おうかな~?

P1170427 P1170424
ここから乗ります。 サルビア号、かっぱのふくちゃん・さきちゃんがステキです!

 

P1170195 P1170198
車中はこんな様子です。          買物から帰るところです。

 

福崎町役場からのコメント)

巡回バス「サルビア号」のご利用ありがとうございます。
買物SHIENのお役にたてて何よりです。

ご参考
ご利用いただいております郊外便川東コースは、偶数日の運行でご利用30分前までにご予約が必要です。

また、5人以上でのご利用の時は2日前までに予約が必要です。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年12月10日